So-net無料ブログ作成
検索選択

ひだまり [自然 Nature]

PA071360.jpg

ひだまりがちょうど心地よい季節になった


あの熱い夏はなんだったのだろうか



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
いつも訪問、Niceコメント下さり、ありがとうございます
また古い記事にもNiceをつけてくださる方には頭が下がります
記事をとおして何かが共有できること、嬉しいですね
nice!(103)  コメント(23) 

あの日に戻る [表情・顔・生活 Dairy Life]

PA071372.jpg


夢中になって遊んだあの日に戻るのはそんなに難しくない


そのときの気持ちになればよいだけである



nice!(99)  コメント(20) 

背中は語る [表情・顔・生活 Dairy Life]

KIMG0042.jpg


うちの仔は13ヶ月にして甘えん坊である


カミさんが買い物で車から離れると


不安に満ちたように足踏みしながら


いつまでもカミさんの後姿を追いかけている


背中は語る



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
いつも訪問Niceコメントくださりありがとう
このところ仕事が忙しく、おまけにカメラは修理中
マイペースで行きます
nice!(104)  コメント(33) 

あきざくらの時 [花 Flowers]

PA071362.jpg

あきざくら(秋桜)はコスモスの異名

日本語の響きは心地よい


この季節、ミツバチも活躍のとき




PA071366.jpg


人が動くと書いて働く


ようするに


生きることは働くこと

働くなら楽しむこと


だと思うのである



nice!(72)  コメント(13)