So-net無料ブログ作成
検索選択

新しいことの始まり [まちなみ探訪 Town Watching]

P2213358.jpg

過去の記憶、
旅立ち、
出会いと別れ

すべて新しいことの始まりだと想うのである

福岡空港
nice!(107)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

無限の可能性 [視点 Viewpoint]

P1210914.jpg


ようするに見ている人の数だけ見え方が違うのである

nice!(97)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

究極の楽しみ [ブログのご縁]

出会い それは不思議であり、ワクワクして、しかも楽しい。

いつも当ブログを訪問くださるStudio-Ozさん、EXTENSION OF A MANというブログを綴っている。


(クリックでブログへジャンプ)

そのStudio-Ozさんが、自らプロデューし、演奏し、レコーディングし、ミキシング・マスタリングし、
さらにカバーデザインも手がけたCD、”DEMO TRACKs” を完成させた。

なんとプロモーションビデオまで自己制作されている。
http://studio-oz.blog.so-net.ne.jp/2012-01-11

以前から制作の過程をずっとブログに書き続けていて、
毎回すこしずつ進行していくレコーディングの様子を楽しみにしていた。
昨年末、CDの完成を前に、希望者にお配りするとのことが書かれていたので、
早速申し込んだところ、過日送付してくださった。
http://studio-oz.blog.so-net.ne.jp/2012-01-26
その前後の記事で、制作の様子などがアップされている。

4曲をカバー。
生きているってことは素晴らしいことなんだっていうメッセージを全面に押し出した秀作だ。

また音源はとても透明感があって、さらにミキシングも凝りまくっていて、
部屋全体に響き渡るステレオサウンドは無限の広がりを感じさせてくれる。
一人5役のヴォーカル、ベース、ギター、ドラムス、エレクトリックピアノ、
でも演奏者名はそれぞれ違っていて、これまた面白いネーミングだ。

夢を追い続けること、これぞ究極の楽しみですね。

ブログのご縁、Studio-Ozさん
改めて ありがとうございました。


P2093245.jpg
茨城県の水戸への出張の帰り、常磐線から望む利根川の夕景
富士山の姿も見えた。
無限の広がりを感じた瞬間だった。
nice!(84)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感